« ただいま | メイン | ビーズワーク »

ぷるぷるに

今日は前の職場で仲良しだったKさんと、icoちゃんと3人で、コラーゲンコースの会。恵比寿にあるもつ焼きのお店で、コラーゲンたっぷりのお料理をいただいて、お肌、ぷるぷるになっちゃう企画。(笑)

い志井
http://www.ebisu-ishii.com/

せんまい・こぶくろ・ガツのお刺身に始まり、レバテキ、コラーゲン寄せ(写真左)、サラダ、コラーゲンスープ(写真右:お玉の上のまるいのがコラーゲン♪)、ズイ・ハラミ・コラーゲン串、かきまわしごはん、おしんこ、デザート、と盛りだくさんのお料理、いずれもおいしくてペロリ。これでもかー、というほどのコラーゲン三昧。お店のヒトは自信満々に「明日の朝はお肌ぷるぷるでびっくりしますよー」だって。ほんとかなぁ。むふ。

Kさんとicoちゃんは初めましてだったのだけれど、すんなり(?)Hネタも飛び出したりして、ちょっぴりヲトナな会でした。きゃ。

今日も会社ではいろいろあったけど、牛さんやら馬さんやら豚さんやらの内臓をもりもりいただき、オンナ同士面白話炸裂させて、すっかりいい気分♪今夜はぐっすり眠れそうです。

投稿者 sunameri : 2005年07月01日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2260

このリストは、次のエントリーを参照しています: ぷるぷるに:

» コラーゲン from POLYHEDRON
かなーりやる気の失せていた1日。 仕事なんて全然やる気ナッシングで、ぼーっとしていたら、 sunameriからメールが。「コラーゲンコースどう?」 コラーゲン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月01日 00:50

» 恵比寿 い志井 from レオナルド de かぷり夫
恵比寿のもつ焼き店。看板もなく、ホームページでも住所を公開していませんが、食べログの地図には載ってました。狭い店内のカウンターは低めなので、調理場が見えず、料理... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月24日 00:51