« こどもクッキング+ | メイン | そういえば・・・ »

ムキムキに・・・

今週は肉労ウィーク。昨日は朝いちで出動、終日壁塗り。今日は壁塗り&木工、そして荷造り。筋肉痛で右腕があがりません。ヒィィ。

先日、途中まで作ったワゴン、組み立ててみたところ、なかなかよい出来栄え(喜)。今回はダボにも挑戦。"初ダボ"っぽい感じがあふれていますが、やすりがけして、塗装をすれば、素敵になるはず♪

製作過程・・・ 初ダボ ツイン・ワゴン

肉労ダイエット~とか思いながらがんばっているのだけど、ごはんは(いつも以上に!)おいしいし、夜もぐっすり眠れるし、健康優良児化が進行しているだけのような・・・。せめて、腕とか、おへそのまわりとか、ムキムキになってくれないかなぁ。(遠い目)


投稿者 sunameri : 2007年05月21日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

お久しぶりです。
う~ん、いろいろ相変らずがんばってますね。
肉体労働とか・・・(ステキステキ)
こちらはだいぶ暑くなってきました、って常夏じゃん!!
以外と涼しかったりするんですよ。

引越しの疲れと、緊張がとけたのとで、今月はずっと
”お疲れ”モードでした。

なんだか上の娘もストレス?!からか手がかかって・・・

スナさんに元気をいただこうと訪問しました。
やっぱ元気出た~

投稿者 おはな : 2007年05月23日 03:57

おはなさん、こんにちは~。コメント、ありがとうです。

私も東京の秘密基地(笑)のお引越しでした。今、下駄箱の
上にノートPCひろげて、玄関に立って、メール、ブログチェ
ックしているところです。(ワイヤレスの設定ができれば、
部屋で使えるようになります。きゃきゃ。)

新生活、落ち着くまでもたいへんだし、ちょっと落ち着いて
からも、変化に戸惑うこと、多いんだよね。おはなさんも、
お子さんたちも(あ、ご主人も!)がんばってください!!

ストレスはたくさん受けるほど、耐性ができるとか。鉄のハ
ートを育ててると思えば、がんばれるかな。ふふふ。私もハ
ートはかなり鉄に近いと思うのだけど、肉体がやわすぎ…。
ちょっと鍛えなきゃ、です。

投稿者 sunameri : 2007年05月23日 10:36