次はDM!

今月中にはDMを印刷しなきゃ、です。もともと、はがき大のものを考えていたのだけど、DMにあれこれ盛り込まなくてもこのサイトに遊びに来てもらえばいいかなぁ、ということで、ちいさなものにするつもりです。

ちいさなイベントにちいさなDM、うん、いいね、いいね。(ひとり笑顔)

たくさんのお友達から、がんばれーのエールをいただき、おぉぉ、がんばらなきゃだー、と背筋をのばしたり。ま、あまり気張っちゃうのもなんなので、マイペースでいこうと思ってます。

あれこれ思いつくことはたくさんあるのだけど、あまり欲張ると空中分解しちゃいそうなので、なるべく、そぎおとし、そぎおとし、で、ほんとにやりたいことだけ、こころをこめてやろうと思ってます。ちいさくても、みなさんのこころになにかを残せるような、そんなイベントになればなぁ、と思ってます。

DM、完成したら、ご報告します~。

sunameri

September 22, 2006 8:54 PM

コメント

こないだ中学時代の同窓会案内として390枚のDMを作りましたが、とても大変でした。
本番はもちろんですが、準備が大変ですよね。何十倍も。

頑張ってください。時間があえば遊びに行きます。

投稿者 tt : September 23, 2006 12:34 PM

ttさん、こんばんは。初コメント!メッセージありがとうです♪
特にねぇ、お料理は準備、段取りが8割くらいかなぁ。ま、たいへんといえばたいへんだけど、結構段取り好きなので(笑)、できる範囲で、楽しみながらやろうと思ってます。
ありがとう~。

投稿者 sunameri : September 24, 2006 2:57 AM