DMヅクリ苦戦しておりますが・・・

DMヅクリ、週末のうちにやっちゃおーとはりきってがんばったものの、いまひとつしっくりこなくて、ただいま放置中。

サイトをご覧いただいているみなさんに、DMに盛り込む内容をひとあしお先にご案内させていただきます~。

1.場所

 1988 CAFE SHOZO TASTE 1F ギャラリー

2.地図

3.開催日時

 11月4日(土) 14:00~17:00 
 11月5日(日) 12:00~17:00
 11月6日(月) 12:00~17:00
 11月7日(火) 12:00~17:00

4.連絡先

 sunameri(本名・携帯電話番号を記載予定)

DMヅクリ、大きさをはがきサイズから名刺サイズに変更したために、レイアウトがかなりきびしい状況に。予想以上に地図がスペースをとっちゃう~。(泣)

カフェのショップカードを参考に地図を作ってみたのだけど、やっぱり、インターからの道がわかったほうがいいと思うのだけど、詳しく説明するとごちゃごちゃしちゃうし、あまりシンプルだと迷子になっちゃうかも?と、昨夜も遅くまで悩みまくり。

で、昨夜、あーん今夜はもう打ち止め~となったのが上記の地図です。
かなりシンプルにしたつもりなのだけど、片面のスペース、ほぼ全部とられちゃうんだなぁ。うぅぅ。

サイトのURLをいれて、詳細はサイトに♪とするつもりなのだけど、ウェブにアクセスしないひとにも最低限のメッセージは伝えたいな、とか思うと、うぎゃーっ書く場所がないーーーな状況。

初心に帰って、DMで、私は、誰に、なにを伝えたいのか、改めて考え中です。といいながらも、明日には仕上げて、カフェに届けようという思いも・・・。

さーてどうなることでしょう。ふふふ。(って笑い事じゃないか。きゃきゃ。)

sunameri

September 25, 2006 5:08 PM