自己紹介

いきなりこのサイトに来てくださる方もいそうなので、自己紹介を♪

sunameri(スナメリ)と申します。スナメリというのは、からだが白くって、くちばしが短くてまるっこい顔をしたイルカとかくじらのお仲間です。私もまるっこい顔をしているので、おまえ、スナメリに似てるなーということで、ダイビング仲間に名づけられたのでした。

昨年の夏、東京から那須に引越してきました。秋には十数年お勤めした電機機器メーカーを卒業(退学?)して、今はフリーで仕事をしています。

ひょんなことから、昨年、お料理本を出版し、お料理のお仕事をいただくようになりました。今は、お料理教室の企画・講師をしたり、お料理撮影のお手伝いなどをしています。
お料理以外では、ウェブデザインやライターのお仕事も。

と、ひととおり説明しても、で、sunameriってなにもの?なような・・・。
ま、興味のある方は、ぜひ、イベントに遊びにいらしてください。(笑)

私のお料理本はこちら↓

そして、私のプライベートサイトがこちら↓です。
sunamer´s Buku Buku Diary

ではでは、よろしくお願いいたします。

sunameri

September 26, 2006 10:09 PM